P・O・M・I の ファンシーTOWN

80年代、90年代のファンシーイラスト、グッズ、漫画、アニメ、アイドルが好きな21さいです❤︎

雑貨屋ミケちゃん😺

こんにちは❣️

P・O・M・Iですo(^▽^)o


前回の記事からとっても間が

会いてしまいました💦💦

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは元気フルスロットルです💪



さて、昨日おともだちと

アートアクアリウムを見に行った

帰りに2度目の訪問となる

「雑貨屋ミケちゃん」さんへ

お買い物におじゃました〜〜🌟


普段は月水金と平日に営業されて

いるのですが、昨日は

月に2回ほど特別営業されている日

だったのでグッドタイミングでした😊


とりあえずサクッとお迎えさん

たちをご紹介します(*^◯^*)!!




まずはこちら💗

f:id:POMI:20160829093340j:plain

今ではあまり見ないフォルムと

昭和漂うカラー❗️❗️う〜ん最&高❗️

わたしはこのペン先の三角のような

部分が今より短めなところが

大好きです(≧∇≦)笑



f:id:POMI:20160830094147j:plain

そしてコチラ❤️❤️くらぶシール!

しかもこのシール、

「ユニフォームにいろをぬることができるよ」

とかかれています😭😊😭

貼って良し❗️ぬって良し❗️な

パーフェクトなシールですねっ🎵

お店には9種くらいあったうち、

わたしはテニス部と

ソフトボール部をチョイスしたよ。




f:id:POMI:20160830094738j:plain

最後はコチラ❤️

ナガシマスパーランド

ミニ手かがみ♨️

ファンシーなカントリーベアの

後ろには、おはなは…いかが…ですか…

と描かれています!😆🌟

ファンシー絵みやげ奥深いので

色々見てみたいですー🍥


いま気になってるのは、

切符みたいなデザインの

キーホルダーです💕💕

前にお写真を見て一目惚れしました❣️

いつかGETできたらいいな…


では今回はこのへんで🌟

アデュー❗️




💗P・O・M・I💗